イクオス育毛剤【M字効果なし?と思いきや5ヶ月経過で効果覿面!】

イクオス5ヶ月経過 (1) (1) (1) (1) (1) (1) (1)

11月に入ってアイフォーンX(テン)をゲットされた方も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに僕が今使っているのはアイフォーン6プラスなんですが、何回も落としてしまって画面がバキバキ状態です。。

X(テン)か8に買い換えたいのは山々ですが、価格がどうしても高く感じるので、泣く泣くこの次のバージョンアップのときまで我慢することにしましたΣ(´∀`;)

昔なら速攻で最新のものをゲットしてウハウハ気分に酔いしれるのが好きだったのに、歳をとってきたからか…あまりその辺はこだわらなくなってきています。

最近は物欲もなくなってきてそれなりの自尊心と円満な夫婦関係さえあれば満足できるように。

思えば20歳そこそこで発毛サロンに駆け込んだあの時代に自分が40歳になっても髪の毛をここまでフサフサ生やしていれるなんて夢にも思わなかったので…自毛植毛やAGA治療薬・一部の育毛剤を発明してくださった関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでしかありませんm(_ _)m

そんなことを思いながら、今月のカールの発毛状況をさっそくお伝えしていきます^^

「イクオス育毛剤【M字効果なし?と思いきや5ヶ月経過で効果覿面!】」の続きを読む…

イクオス育毛剤4ヶ月経過のM字効果画像と近況報告

s_白壁紙

10月の東京は過ごしくやすくて気持ちが良いですね。

でも黄昏時の夕焼け空が心にヤケにしみるのは僕だけでしょうか?

しかも年を追うごとに「寂しさ」が深まる感じがしているのは気のせいでしょうか。。

 

人はなぜに髪を生やしたがるんでしょうか?

いずれ死んでしまうのに…

 

…なんて、一瞬よぎったりもするんですが、気持ちを前向きにがんばるしか選択肢はありませんね(´∀`;)

 

最近勉強して意識してみたこと

 

ちなみに、最近「パラダイムシフト」という言葉を覚えたんですが、自分の価値観を自由に変えられる「パラダイムチェンジ」の思考を身に着けると、色んな意味で便利なんだそうです。

 

たとえば、「髪の毛がなくなると恥ずかしい気がする」という価値観があったとして、それを敢えてひっくり返し、「髪の毛がなくなるとお手入れする手間が省けるから時間が増えて嬉しい♪」とか、「シャンプー代が節約できる!」、「スキンヘッドもそこそこ似合う^^」と意識を変えてしまうことで、人生を自由に楽しく生きることができるんだそうです。

なので、毛を生やしたいけどどうしてもお金がない場合だったり、ある程度歳を重ねてきたのであれば、こういう発想で悩みを解決してしまうのも良いことなのかな…と感じ始めています。

きっと、結婚もして40才の大台に乗ったからだと思いますが、30代半ば頃の心境とは明らかに違う自分を意識し始めている今日このごろです。

 

とはいえ、今の僕にとって髪を生やすことは一種の仕事なので、相変わらず育毛剤を塗りつづけ…効果もしっかり出ているのは、それはそれで嬉しいんですけどね^^

 

イクオス育毛剤使用1〜4ヶ月の比較画像

 

イクオス育毛剤を使い始めてから4ヶ月経過しました。

例年では秋になると抜け毛が増える印象があるんですが、今年はおかげさまで今のところ目立った脱毛がありません。

むしろ、一度抜けたM字がイクオス使用4ヶ月でかなり復活してきた実感があります。

 

s_イクオス4ヶ月

現在のカールのM字状態

(※僕は以前に自毛植毛をした経験があり、中央とM字の中間が薄毛になりやすいです。)

 

まあ、そこそこ良い状態かな?というレベルだと思うんですが、イクオスを始めた1ヶ月目の初期脱毛期間と比べるとだいぶ薄毛が改善されたことがわかりますね。

 

s_白壁紙

 

写真の撮り方があまり良くないですが、それでも植毛したM字と真ん中の既存毛の隔たりが狭まっているのが見て取れますよね。

なので、イクオス育毛剤もしっかり続けたらM字の改善効果が期待できますよ、ということを証明する一枚に仕上がっていると思います。

前回の記事の3ヶ月目でも同じことを言ってたとは思いますが、4ヶ月経過したことで更に確証を得ることができました。

塗布するタイプの育毛剤は好きではないですが、毎日頑張って続けた甲斐があったというものです。

なんでもそうですが、成功するには粘り強さや根気は欠かせないませんね。。

 

今回は短いですが、ここいらでお開きにさせていただきます^^

 

>カールの究極発毛セット<

 

【自毛植毛クリニック表】

クリニック名
ヨコ美
クリニック
湘南美容外科
クリニック
アイランドタワークリニック
アスク井上
クリニック
親和クリニック
クリニック名
ヨコ美
クリニック
ルネッサンスクリニック
アイランドタワークリニック
アスク井上クリニック
親和クリニック
HP
s_runessance
s_runessance
s_iland-1
s_askinoue
s_sinwa-1
方法
FUE法
FUT法
FUE法
FUT法
FUE法
FUE法
FUT法
FUE法
技術
nc140083
FUT
FUE
優秀
nc140083
長井ドクターのFUT優秀
nc138304
FUE安定
nc140083
FUE優秀
nc138304
音田医師のFUEは安定
場所
nc69693
横浜
nc140083
新宿 大阪 福岡 名古屋
nc140083
新宿 大阪 福岡 名古屋
nc69693
新宿
nc140083
新宿 大阪 福岡 名古屋
費用※1
nc140083
FUT
60万円
FUE
80万円
nc140083
88万8千円
nc69693
140万円
nc138304
116万5千円
nc69693
140万円
AGA薬
nc140083
処方あり
nc140083
処方あり
nc140083
処方あり
nc140083
処方あり
nc140083
処方あり
メリット
日本で一番植毛施術経験のあるカリスマ医師が在籍。
日本全国展開で利用しやすい。アルタスロボット選択可。
日本全国にあり利用しやすい。日本一のシェア率。
アイランドタワークリニックの元院長在籍。FUEの技術力が一番。
日本全国展開で利用しやすい。音田医師は密度の濃い植毛が得意。
デメリット
店舗が少ない。
担当ドクターにより施術の差が出る可能性。
料金が若干高め。FUE法しか選択できない。
店舗が少ない。
料金が若干高め。FUE法しか選択できない。
評価
screenshot screenshot screenshot screenshot screenshot
記事
%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc
%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc
%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc
%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc
%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc
HP
kousikisaito
kousikisaito
kousikisaito
kousikisaito
kousikisaito


※1:1000株(M字修正一回分)の料金

 

>自毛植毛クリニックランキング<

 

イクオス育毛剤は3ヶ月経過でM字生え際にも効果アリ!【画像もあり】

s_イクオス3ヶ月の経過

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね。

先日、車を運転して京都方面に旅行してきたんですが、新東名が完成したのでだいぶ時間が短縮され、5時間くらいで行き来できてしまいました。

各サービスエリアも美味しいメニューが豊富で、静岡ではご当地のイチゴソフトクリームを食べ、愛知県では「もっくる新城」に立ち寄ってたくさんの惣菜を楽しめるバイキングを堪能してきました。

ちなみに、「もっくる新城」は高速を一度下りなければ行けないんですが、ETC搭載車はもう一度高速に入り直しても料金が加算されないように配慮されているので、安心して立ち寄ることができます。

天然樹木の匂いが充満するキレイなトイレもなかなか良かったのでオススメです。

…と、育毛テーマとは全然関係ない話で盛り上がってしまうのも良くありませんので、ここらへんで9月現在の頭部状況をお知らせしてまいります^^

「イクオス育毛剤は3ヶ月経過でM字生え際にも効果アリ!【画像もあり】」の続きを読む…

イクオス育毛剤使用2ヶ月の効果画像と素直な感想

s_IMG_1236

イクオスを使用し始めてから早2ヶ月が経過しました。

8月に突入して大雨が降ったり蒸し暑く頭には悲惨な条件ではありますが、なんとか工夫しながら貴重な髪を増やしていきたいものですね。

今月はフィリピン旅行なども計画しているので、かなり興奮しているカールですが、現在の頭部画像と2回目のイクオス到着の様子を落ち着き払ってリポートしてまいります( ゚д゚ )!!コウフンカクセマセン・・・

「イクオス育毛剤使用2ヶ月の効果画像と素直な感想」の続きを読む…

チャップアップやミノキシジルが効かなくても生える育毛剤が登場!?

s_Screenshot

2017年の今でも薄毛対策と言えば「育毛剤」が幅を利かせていて、たくさんの製品が出ています。

自毛植毛を愛するカールからすれば、育毛剤選びに翻弄されるよりもサクッと植毛をして完璧にしてしまいたい気持ちはいつでもあります。

でもそうすると、ブログに書くネタがこれ以上なくなってしまうのではないか(苦笑)という思いもあり、相も変わらず最近また良さげな育毛剤アイテムがないかと一生懸命探してみました。

で、これから3ヶ月〜半年間くらい継続して使う育毛剤候補を決めたので、その辺に至った経緯や製品の特徴などをシェアしていきますね^^

s_Screenshot

「チャップアップやミノキシジルが効かなくても生える育毛剤が登場!?」の続きを読む…