WEB初公開!ボストン育毛サプリの臨床試験効果の結果がヤバ過ぎ!?

先日、一通のメールがボストン販売会社のエスロッソから届きました。

「ボストンはぶっちゃけ効果があるんですか?」

こんな質問をよく受け取るそうで、それに応える形で客観的なデータを示す情報を初公開してくれました^^

s_1 (5)

ボストンの臨床試験内容はコレ

 

以下、エスロッソから来たメール内容(ちょいと加工済み)をご紹介しますね。

↓↓ここから↓↓

BOSTONサプリの効果を実証するため2014年8月23日から約5週間にかけて臨床実験を行いました。

 

<具体的な方法と条件について>

期間:5週間

被験者:25歳から45歳までの健康な男性で薄毛が気になっている10人

試験機関:日本臨床試験協会(JACTA)

方法:被験者10名に対し、ボストンサプリを5週間継続摂取してもらい、摂取前と摂取後の観察部位を比較する経時試験。

結果:

(1)毛穴の状態を点数化、(2)毛髪の太さについて測定を行い、

(1)に関しては、摂取前を0.00点として5週間後には2.00±0.94点と有意に改善し、(2)に関しては、摂取前の0.040±0.015mmから5週間後には、0.045±0.013mmと有意に改善した結果が出ました。

また、洗髪時の抜け毛、髪の手触り感、髪のセット(まとまり易さ)など、こちらも有意な改善が見られました。

 

と、こんな感じのメールでした。

そして、

 

毛穴の状態や、被験者個々の各数字なども、今後は画像などの詳細をご覧いただきながらご紹介致します。

結論として、ボストンサプリメントの効果に関して非常に満足のいく結果を得ることができました。

摂取5週間だけでもこの結果ですから、3ヶ月・半年、そして1年間継続するならその期待は更に膨らみますね。

 

とも続いていたので、今後も目は離せない感じです。

次回以降、情報を入手次第、随時更新していきますので乞うご期待^^

 

>カールの究極発毛セット<

 

 

管理人カールが19年かけて辿り着いた

薬や育毛剤に頼らなくても永久に髪が生える方法!!!

コメントを残す